24karats ONLINE STORE (24カラッツ オンラインストア)

USER GUIDEご利用ガイド

会員登録・各種変更について

Q1.ログインできない

A1.「会員IDかパスワードが間違っています。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。
英数字の大文字や小文字に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。 新規会員登録いただくか、またはパスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちら

また、以下のサイトにつきましては全て共通のアカウントにてご利用いただく事が可能となっております。
・24karats ONLINE STORE
・J.S.B. OFFICIAL
・PKCZ GALLERY STORE
・STUDIO SEVEN
・FULL-BK OFFICIAL ONLINE STORE
・TEG TEG ONLINE STORE
・EG ONLINE STORE
・GenerationsRx

Q2.パスワード再設定ができない

A2. パスワード再設定画面にて「対象のユーザーが見つかりません。すでに退会されている場合があります。」と表示される場合、 メールアドレスの入力の誤り、または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。 英数字の大文字や小文字に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。
新規会員登録はこちら

Q3.パスワード再設定後、ログイン画面で
仮パスワードを入力してもエラーになる

A3. 「会員IDかパスワードが間違っています。」と表示される場合、 メールアドレスまたはパスワードの入力の誤りがある可能性がございます。 英数字の大文字や小文字に誤りがある場合もログインはできませんので、今一度入力情報をお確かめください。
入力エラーが続く場合はメールの文面に記載されたパスワードをコピーしていただき、パスワード入力欄へ貼り付けてログインをお試しください。

Q4.パスワード再設定のメールが届かない

A4. メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、 ドメイン拒否設定をされている可能性があります。 メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。 ※迷惑メール対策を行われている方は、@24karats.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、株式会社LDHapparelからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら また、ご契約の携帯電話通信サービスにより、届かない場合がございます。

Q5.メールマガジンの配信を解除して欲しい。

A5. 配信停止をご希望の方は、まず「ログイン」画面よりログインして頂き、
お客様情報画面にてメールマガジン設定の変更をお願いいたします。
メールマガジンの設定変更はこちら

配送について

Q1.商品が返品されてしまいました。
再配達をしてほしい

A1. 一度返品となりました商品の再配送は承っておりませんので、再度ご注文頂きます様お願い致します。
尚、現在品切れ中の商品やすでに販売終了している商品につきましては、
再度のご注文を承る事が出来ませんので、ご了承の程お願い致します。

Q2.配達先住所を変更してほしい

A2. ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。

Q3.配送日時の変更をしてほしい

A3. ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 ヤマト運輸株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。 最短でのお届けご希望の場合は、配送指定日なしでご注文ください。

Q4.海外への発送してほしい

A4. 海外への発送は承っておりません

ギフトラッピングについて

Q1.ショッパーを同梱して欲しい

A1. ショッパー同梱は承っておりません。

Q2.ラッピングやギフト発送してほしい

A2.ギフトラッピングサービスは承っておりません。また、納品書は金額記載させていただいております。
お支払い方法について

Q1.デビットカードを使用したい

A1.ご利用いただけます。
プリペイド式や一部の海外発行のカードなどは当サイトでご利用いただけない可能性がございます。

Q2.ギフトカードを使用したい

A2.ご利用いただけません。
並びにEXILE TRIBE ギフト券につきましても、当サイトではご利用いただくことができません。

商品の交換・返品について

Q1.返品・キャンセル・交換したい

A1.ご注文完了後のキャンセル、返品、交換、変更は承っておりません。
詳しくはこちらをご確認ください。

ショッピングカートについて

Q1.商品がカートに入らない

A1.限定商品販売時などサイトが混み合っている際は、画面の更新を行い再度お試しください。

Q2.カートから商品が消えてしまった

A2. ショッピングカート内に表示されております、「このショッピングカートの内容は あと●●分 有効です。」をご確認ください。
ショッピングカートに商品を入れてから15~60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから確保時間を過ぎますと、自動的にショッピングカートより削除されますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。

先行予約商品について

Q1.注文した2件をまとめてほしい

A1.複数のご注文を一つにおまとめは承っておりません。
予約商品に関する注文も同様に複数のご注文をおまとめすることは出来ません。

Q2.先行予約した商品はいつ届くのか?

A2. 商品詳細ページへ記載させていただいております。
また注文履歴の商品名のご確認をお願い致します。
ご注文いただきました商品は商品が納品次第、届け予定期間から順次発送となりますため、
お届け日やご注文内容が前後する場合が御座います。

後払い請求書について

Q1.後払いの請求書が届かない、請求書が同封されていなかった、後払いの請求書を紛失してしまった。

A1.請求書の紛失・再発行に関するお問い合わせは、 MOペイメントサービス株式会社へお問い合わせください。
お問い合わせ先はこちら

商品の再入荷について

Q1.商品の再入荷はあるか

A1.完売した商品についても再入荷することがあります。都度、 商品ページの在庫表示をご確認ください。

店舗について

Q1.店舗で在庫はあるか

A1.店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、直接販売店舗へご確認ください。

Q2.店舗で販売はいつからか

A2.店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、直接販売店舗へご確認ください。