24karats ONLINE STORE (24カラッツ オンラインストア)

USER GUIDEご利用ガイド

<西日本を中心とした大雨による荷受け停止と配送遅延について>
西日本を中心とした大雨の影響により、一部地域にお届けする荷物、および発送する荷物の荷受けが停止しております。
また、高速道路の通行止めなどの交通障害の影響で、荷物のお届けに遅延が生じております。
配送遅延に伴い、現在配送日指定の受付を停止させて頂いております。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

<お盆期間中のお問い合わせについて>
8月11日(祝)~8月14日(火)の間、カスタマーサービスの業務をお休みさせていただきます。
上記の期間中にお問い合わせいただいた内容については8月15日(水)より順次ご回答させていただきます。
通常より回答までにお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承ください。

24karats ONLINE STOREカスタマーセンター

24karats ONLINE STOREのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口は24karats ONLINE STOREに関する専用窓口です。
24karats ONLINE STORE以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。

<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、24karats.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、24karats ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
>ドメイン指定解除の設定方法はこちら
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
>お問い合わせはこちら