24karats ONLINE STORE (24カラッツ オンラインストア)

CONTACTお問い合わせ

  1. お問い合わせ内容の入力
  2. 入力内容のご確認
  3. 送信完了

こちらは、当サイトのご利用方法および、当サイトでご購入いただいた商品に関するお問い合わせフォームです。
以下の入力フォームにお問い合わせ内容を入力し「確認する」をクリックしてください。

お問い合わせの前に、再度こちらをご確認ください

ご利用ガイドよくある質問をご参考ください。
個人情報の取り扱いに関してはプライバシーポリシーをご確認ください。
※受付順にご対応させていただいておりますが、確認が必要なお問い合わせや、
混雑具合によってご対応にお時間をいただく場合がございます、あらかじめご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

ご注文や会員登録に関するメール及びメルマガが
届かない場合はこちらをご確認ください

フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、
こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
また、迷惑メール対策を行われている方は「@24karats.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、24karats ONLINE STOREからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定受信の設定方法はこちら
※メールが送信エラーとなる場合、お電話にてご確認させていただく場合がございます。

ご注文に関するお問い合わせについて

ご注文に関するお問い合わせには、必ず「注文番号」をご記入の上、お問い合わせ下さい。
また、ご注文前に関するお問い合わせの場合は、商品品番を記入の上、お問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。

海外購入商品およびフリマ、オークションサイトを含む、
当サイト以外で販売されている商品について

当サイト以外でご購入された商品に関しては対応することができません。
海外購入商品およびフリマ、オークションサイトを含む他社サイトで販売されている商品の鑑定業務等も
一切おこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
当サイト以外で販売されている商品又は購入商品についてのお問い合わせは、
直接販売元の店舗へお問い合わせいただくようお願いしておりますので、あらかじめご了承ください。

店舗に関するお問い合わせについて

こちらはオンラインストアのお問い合わせ窓口になります。
店舗に関する販売内容や在庫等はお答えする事ができませんので、直接販売店舗へご確認ください。



<電話でのお問い合わせ>
0120-244-665 7/1 10:00より電話番号が変更となりました
受付時間 : 月曜日~土曜日 10:00~19:00 (※祝日を除く)
日曜日、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。


<地震および台風の影響による配送遅延について>
9月6日に発生いたしました北海道地震および台風の影響により、
一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じています。
また、西日本を中心とした大雨の影響も継続しており、
広島県一部地域への商品のお届けも遅れが生じております。
配達希望日時のご指定につきましては、
通常通りお受け致しますが指定日に間に合わない場合がございますので、
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
ご注文後の配達状況の詳細につきましては、運送会社の担当営業店へお問合せください。
お客様へはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。


※メールアドレスの入力の際、「迷惑メールについて」をお読みください。